プロフィール

kagami

Author:kagami
iPhoneやiPod touchの改造について書いてます。

Wiki for Kagami

こちらに詳しい事をアンサイクロペディア風に書いております。

Wikipedia風には書いておりません!

ブログにアクセスした回数


--------


スポンサー広告

Over of Apple theme 1.1

2011-06-07

りんごの向こう側オリジナルテーマ「Over of Apple theme」[1.1]です

こんかいはデザインなどは全くかわっていませんが、日本語環境にも適用できるようにしました。
当方iPhone4 iOS4.3.3 で動作


DL

テーマ コメント: 0 トラックバック: 0

自作テーマ 作成

2011-06-01

ただいま自作のWinterBoard用のテーマを作成中........というか作成しました。

配布用に作った訳ではないのですがこの際アップしちゃえっと思いました。
需要は多分ないと思いますがどうぞ
パスワードは「kagami」です
Over of Apple theme


※もし読者様が「こんな風にしてほしい」「こうすればいい」などお考えならばメールフォームにてご連絡ください
たぶんこれからも修正を加えていくと思います。


Over of Apple theme
[1.0]
photo:01




※今回はiPhone4 4.3.2で動作確認済みです(英語環境のみ)

テーマ コメント: 0 トラックバック: 0

Mac OSx HD

2011-05-11

iDeviceをMac風に!!という企画でやっております
第一回はこのテーマをご紹介
Mac OSx HD


最初という事で簡単なそして少しだけMac風になります

こんなかんじ↓(壁神は自分で設定)
photo:01



え?こんなんじゃだめって?
まあまあそういわずに
回が進むにつれて設定が必要な高度なテーマを紹介するよていです。

テーマ コメント: 0 トラックバック: 0

iTunes 10 icon Theme

2011-05-02

iDeviceのiTunesのアイコンをPC版のiTunesアイコンにかえるテーマがあります。

導入方法
cydiaから「iTunes 10 icon Theme」を検索&インストール
winterboardで適用
$りんごの向こう側


個人的にすきですね


ただしこのテーマを適用しているときにiTunes(iDeviceの)をDockに追加すると陰が出てきます。
すごく不細工なので消しましょう
こちらの記事をご覧ください。

テーマ コメント: 0 トラックバック: 0

Mac AppStore icon

2011-05-02

iDeviceのAppStoreのアイコンは皆さんは気に入っているでしょうか??

Macを持っていない方はMac版のAppStoreがあるのをご存知でしょうか?

今回は手軽にiDeviceのAppStoreのアイコンをMac版に変えるアイコンをご紹介します


導入方法
cydiaから「mac app store icon theme」を検索&インストール

winterboardから適用

$りんごの向こう側


感想
個人的に○ですね

ただしこのテーマを適用したときにDockに追加すると陰のようなものができます。不細工なので消しましょう。
この記事をご覧ください

テーマ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

検索フォーム

メールフォーム

メールを送られる際は、できれば質問に対する記事の名前を記載していただければこちらも確認しやすくなります。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

普段は雑談とかしています。

質問があればTwitterでも受け付けますので遠慮なくどんどん質問していただければ、どんどん答えていきます。

生放送(ツイキャス)

Kagamiでは不定期に雑談キャスを行っています。

タイムライン

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

