プロフィール

kagami

Author:kagami
iPhoneやiPod touchの改造について書いてます。

Wiki for Kagami

こちらに詳しい事をアンサイクロペディア風に書いております。

Wikipedia風には書いておりません!

ブログにアクセスした回数

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

りんごの向こう側は1周年

2012-07-17


iPad2.png


この2代目のブログになって1周年が経ちました。
アクセスカウンターを見るとななななーんと27000を超えております。(涙)

ここまで僕ががんばって来れたのは読者の皆様であります。

そこで今回は2年目に向けて読者のみなさまに"私が考える脱獄とは"について簡単ですが、お話しさせていただきます。
よくTwitterなどで、「脱獄するならAndroidでいいじゃん」「Apple好きなら脱獄なんてしないでしょ」とか「Appleの作った物を改造するとかおかしくね?」などとツイートされている方が居ます。

たしかにAndroidはAppleのような制限がなく自由にアプリをダウンロードできますし、大好きなAppleならそのまま使いたいという考え方もあります。

しかし、私はこのように考えます。
Apple製品を使い切りたい!iPhoneの真の力を見てみたい!iPhoneをもっとすごいものにしたい!
これはAppleが好きだから思うことなのです。
わざわざ好きでもない物を改造したりしません。そもそも買いません。

あと、個人的に僕自身プログラマーを目指す身としてはiPhoneを使ってプログラミングの勉強するために脱獄するという目的があります.....


最後に
•これからも更新は少なめで文才もないですが、がんばって更新しようと思います。
•ご意見やご要望がありましたら遠慮なくお願いいたします。
•脱獄は自己責任でお願いしますね^^
関連記事
スポンサーサイト

about コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ringonomukougawa.blog.fc2.com/tb.php/154-561633ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

メールフォーム

メールを送られる際は、できれば質問に対する記事の名前を記載していただければこちらも確認しやすくなります。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

普段は雑談とかしています。

質問があればTwitterでも受け付けますので遠慮なくどんどん質問していただければ、どんどん答えていきます。

生放送(ツイキャス)

Kagamiでは不定期に雑談キャスを行っています。

タイムライン

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。