プロフィール

kagami

Author:kagami
iPhoneやiPod touchの改造について書いてます。

Wiki for Kagami

こちらに詳しい事をアンサイクロペディア風に書いております。

Wikipedia風には書いておりません!

ブログにアクセスした回数

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Siribot

2012-04-02

[Siribot]ver2.0
Twitterにて挨拶されると自動で挨拶するbotです。
実際のSiriの言葉をまねて作ってみました。
といってもまだまだ不完全な事は多く正しく動作しないときもありますが.......
んでもってこれは「charabot」というサービスを使ってるんですが、これは誰でも無料でbotができるものです。
しかしサーバーがないと動きません。
Kagamiもこまってましたwwww
じゃあ作ればいいじゃんってことでつくりました。
使ってみた感想としては「めちゃくちゃすごい」「操作は簡単なのにこった事もできる」です。
サーバーなんですが、20こくらいあと botが作成できるみたいです。
ということで
読者の皆様に感謝の気持ちとしてこのサーバーを数量限定でお貸しします。

charabotのサイト
http://charactorbot.appspot.com/
サーバーがほしいという方は「メールファーム」またはTwitterのDMのみ受け付けます。
最低限守ってほしい事
ほかのサーバを公開している方も同じ事をおっしゃってますのでご存知かとおもいますが、
※①botを停止(使用を中止)したい場合は、必ずbotを削除してください。
②誹謗中傷などはbotにさせない。
③編集画面で長居しない(利用者が少ない場合はあまり影響がないかもしれませんがサーバーがダウンしてしまうそうです。)
以上の事です。
なお、守られない方は削除させていただきますのでご了承ください。
※kagamiが使用中止を判断した場合も削除します。
関連記事
スポンサーサイト

名称未設定 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ringonomukougawa.blog.fc2.com/tb.php/141-f9b2aee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

メールフォーム

メールを送られる際は、できれば質問に対する記事の名前を記載していただければこちらも確認しやすくなります。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

普段は雑談とかしています。

質問があればTwitterでも受け付けますので遠慮なくどんどん質問していただければ、どんどん答えていきます。

生放送(ツイキャス)

Kagamiでは不定期に雑談キャスを行っています。

タイムライン

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。