プロフィール

kagami

Author:kagami
iPhoneやiPod touchの改造について書いてます。

Wiki for Kagami

こちらに詳しい事をアンサイクロペディア風に書いております。

Wikipedia風には書いておりません!

ブログにアクセスした回数

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ゲーマーは、アルコール中毒、麻薬中毒と同じぐらい脳に悪い!?

2012-01-18

今では、それほどDSやWiiなどでゲームをしなくなったカガミです。
しかし、iPhoneのゲームばかりやっているので僕もゲーマーに入るんだろうなー

そんななかこんな記事がありました
http://rocketnews24.com/2012/01/13/171848/

やばいです。
なんか思い当たる節が........。
と、とにかく
今年はiPhoneおよびiPod touch、Macの使用時間を減らしたいと思っているカガミなのでした。
みなさんもお気をつけて.......
ちなみに末期はこんな風になるようです
スポンサーサイト

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

らんまさいこー

2011-12-25

「ろくに更新もしてないのに日記書くな」という意見が飛び交いそうですが、おかまいなく書かせていただきます。
※文中に[お察しください]や[検閲により削除]がありますが、アンサイクロペディアを読んだことがある方はわかると思いますが、一応ギャグです。
※らんま1/2ファンのかた、本当にごめんなさい。
らんま1/2ってさいこーですよねー
はじめてらんまを見たのは僕が幼稚園児の頃の「テレビ大阪で8:00からやってるやつ」です。むろん再放送ですが....
ぼくは5歳児という若さでらんま(女)に心を奪われてしまいました。
しかし、あまり見る機会がなく年は過ぎ........
先日放送された「実写版らんま1/2」であのときがよみがえり、いまはアニメを見たりとかして冬休みはらんまに捧げるような感じになりました。
ほんま廃人ですな。
そしてなぜ僕がらんま(女)に心を奪われたか今わかりました。
それは、ぽろ...[お察しください]が頻繁にでたりしてちょっと大人のお友達がみるような描写がされているからだと思います
アー.....やってしもーたー。これあの人が見たら嫌われるな.....うん....
そ、それだけじゃないですよ!!!
ところどころギャグ的な要素が僕の笑のつぼにちょうどあっているところも、好きなところです。

ところでなんで一部分だけ大きいサイズの文字にしたかというと[検閲により削除]。


日記 コメント: 0 トラックバック: 0

iPod touch 交換

2011-11-01

iPod touch4g(ソロモンのiPod)のバッテリーがおかしくなったのでAppleStore(心斎橋店)で交換しました

おそらく脱獄が原因でしょうね 
一年以内に交換となるので保証期間内ですがkagamiの場合脱獄しているので保証対象外です。

どこかのブログで読んだことがありますが『脱獄したデバイスを復元しても、脱獄した記録はのこる』
この言葉がひっかかっていましたのである意味人柱のつもりで交換してきました。
興味のある方は続きを読むからどうぞ

交換後のiPod touchの写真だけは撮りました。
IMG_0390.jpg
IMG_0389.jpg

続きを読む

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

台風 来る

2011-09-02

くそヤバスです
いま記事に書いてるこの時間に滝のように降る雨におびえております。
ニュースで既にご存知かと思いますが、台風はいま四国の少ししたらへんにあります。
カガミは兵庫県に住んでおりすでに強風域に入っていますが、ヤバいです。

三時間ほど前に雨がやんでいたので、犬の散歩にいっておりましたところ急に土砂降りに会いまして、しかも我が愛機(iPod touch)とイヤホンが雨に去らせれてしまいましたorz
しかしなんとか愛機を守り通し、無事家に帰ることができました。
みなさんも今後雨に殺られないように注意してください。
雨はあなたを狙っているのではありません。
あなたの愛機を狙っているのです!!!


現場から以上です!  私たちの地域は今夜にかけて暴風域に突入したいと思います!
IMG_0341.jpg

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

知らんおっさんに車に乗せれそうになった.....

2011-08-19

昨日のことです。
部活が終わって家に帰っているときに、白い軽自動車がカガミの横に止まりました。
ふと横をみるとおっさんが手招きしているので「道を尋ねてんのんかな」と思っていました。
するとおっさんが「上までのせたるわ」
僕が断ると、
「なんでやねん。 ええがな」
といって近づいてきたので、
僕は「いや大丈夫です。といいました。」
するとおっさんは寂しそうな顔をして去っていきました。



ちょっと怖かったですが、いま記事を書いているとどうってことなかったように思います。

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

メールフォーム

メールを送られる際は、できれば質問に対する記事の名前を記載していただければこちらも確認しやすくなります。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

普段は雑談とかしています。

質問があればTwitterでも受け付けますので遠慮なくどんどん質問していただければ、どんどん答えていきます。

生放送(ツイキャス)

Kagamiでは不定期に雑談キャスを行っています。

タイムライン

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。